じゃがいもとモッツァレラチーズのキッシュ

今日の紹介は、キッシュのプレートです。
今は、じゃがいもなどの野菜を入れモッツァレラチーズをかけて焼いたキッシュに、
サラダ・パスタサラダ・南瓜の冷製ポタージュ・フォカッチャを一皿に盛り合わせています。
具や盛り合わせは、時々変わりますが、
一皿でお腹いっぱいになる位のボリュームのあるお料理です。



じゃがいもとモッツァレラチーズのキッシュ


再オープンしてもうじき2ヶ月になります。
今、お食事は、Today's Specialとして、2〜3品ご用意しています。
〈Today's Special 一例〉
 ■ チキンと枝豆のマスタードクリーム煮  サラダ・ライス添   850-
 ■ なすと豚ひき肉のラザニア  サラダ・パン添         900-
 ■ じゃがいもとモッツァレラチーズのキッシュ サラダ・スープ添 900-


以前のランチタイムのサービスはお休みしていますが、
お食事と一緒にお飲物をご注文頂くと100円引き、
お食事とケーキとお飲物をご注文頂くと200円引きになります。
終日のサービスですので、ランチ以外でもご利用ください。