2015-01-01から1年間の記事一覧

12月の営業カレンダー

じわじわと寒さが増し、例年より20日ほど遅れて薪ストーブに火を入れました。 11月は急な営業日時の変更があり、ご迷惑をおかけしました。 12月も日・月定休で26日まで営業予定です。 ご来店お待ちしております。

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら、本日11月7日(土)は都合により臨時休業させて頂きます。 大変ご迷惑をおかけしますが、またのご来店をお待ちしております。

11月の営業カレンダー

無事に再開から1ヶ月経ちました。 1ヶ月の間に寒さも増し、店の前のけやきの木も紅葉してきました。 そろそろ薪ストーブの準備もしなくてはいけません。 11月は日・月曜のお休みです。

駐車場のご案内

当店の専用駐車場は店の裏側(西側)の2〜3台分のみとなっております。 店の両側(南北)にスペースがありますが、 こちらは別の方が借りている駐車場です。 お間違いのないようお願い致します。 専用駐車場が満車の際はお手数ですが、近くのコインパーキン…

今日のお食事メニュー

今日のお食事は3種類ご用意しています。 お天気はいまいちですが、ご来店お待ちしています。

シナモンロール

明日10/9(金)11:00から一日限定でシナモンロールを販売します。 今までイベントでは作っていたのですが、 通常メニューではお出ししていませんでした。 お持ち帰りも店内でお召し上がりも頂けますので、ぜひご利用ください。 シナモンロール ¥300

10月の営業カレンダー

今日から営業再開です。 お食事は、 チキンカレー/バジルとトマトのミートラザニア/かぼちゃとゴルゴンゾーラのリゾット の3種類をご用意しています。 ご来店お待ちしております。

営業再開のお知らせ

長らくお休みを頂いていましたが、 10月6日(火)より、営業を再開することになりました。 今まで通り、開店11:00〜閉店17:00、日・月定休となりますが、 10月10日(土)は、都合により、臨時休業させて頂きます。 開店早々ご迷惑をおかけ致しますが、ご了承…

あけましておめでとうございます

新しい年になりました。 お店はお休みに入っていますが、 今年こそはお店でやりたいことを少しでも実現できたらいいなと思います。 以前にもブログなどでお知らせしていましたが、 2015年1月より、本町一丁目カフェは一時閉店とさせて頂いております。 閉店…