2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のメニュー

2013/06/15 Today's Special

帆立とトマトの冷製カッペリーニ

今日は梅雨らしく、雨が降ったり止んだりの一日でした。 庭の木々には気持ちのよい雨になったようです。 明日から一足早く夏メニューとして、冷製カッペリーニが加わります。 タプナードソースをアクセントにした冷たい細いパスタ。 暑い日は、さっぱりと麺…

今日のメニュー

食事は、その時によってメニューが変わります。 今日のメニューは4品。

6月8日(土)営業時間変更のお知らせ

明日、6月8日(土)は、夕方貸切がある為、 15:00 閉店とさせて頂きます。 11:00〜15:00と短い営業時間となりますので、 お間違えのないよう、ご来店お待ちしています。

エメンタールチーズのオムレツ

5月は、ライブなどのイベントが多く、慌ただしかったのですが、 6月に入り、少し落ち着いてきたので、新しいメニューを考えています。 そろそろ夏の野菜も出回ってきたので、色々挑戦してみようと打合わせ中。。。 ひとまず、昨年4月のモーニングイベントで…

ハワイアンケーキ

夏が近づいてきたので、夏らしいケーキを作りました! しっとりしたバナナケーキ生地の上に、チーズケーキを合わせ焼き上げ、 パイナップルのソースで仕上げたケーキ。 「ハワイアンケーキ」です。 ハワイに行った時に食べておいしかったケーキをアレンジし…