2024年5月の営業カレンダー

いつも本町一丁目カフェをご利用頂きありがとうございます。 5月は、祝日の3(金)、4(土)、5(日)、6(月)を お休みさせて頂きます。 祝日のお休みにお店を開けられず申し訳ありませんが、 ご確認の上、ご来店お待ちしております。

2024年4月の営業カレンダー

いつも本町一丁目カフェをご利用頂き、ありがとうございます。 4月は、通常通りの営業を予定していますが、 26日(金)を、16:00閉店とさせて頂きます。 ご来店お待ちしております。

2024年3月の営業カレンダー

いつも本町一丁目カフェをご利用頂きありがとうございます。 3月は、通常通りの営業予定です。 ご来店お待ちしております。

2024年2月の営業カレンダー

いつも本町一丁目カフェをご利用頂きありがとうございます。 2/7(水)は、臨時休業させて頂きます。ご迷惑おかけしますが、ご了承の程お願いいたします。

2024年1月の営業カレンダー

いつも本町一丁目カフェをご利用頂きありがとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 1月は、27日(土)にお休みを頂きます。ご了承の程お願いいたします。

12/14(木)臨時休業のお知らせ

いつも本町一丁目カフェをご利用頂きありがとうございます。 体調不良の為、12/14(木)を、お休みさせて頂きます。 来店をご予定されていた方には大変申し訳ありませんが、ご了承の程お願いいたします。

2023年12月の営業カレンダー

いつも本町一丁目カフェをご利用頂きありがとうございます。 年内は12/29(金)まで、年始は1/9(火)からの営業を予定しております。 店内、薪ストーブをつけてますが、強風の日は特に冷えますので、暖かくしてお出かけ下さい。 ご来店お待ちしております。

2023年11月の営業カレンダー

いつも本町一丁目カフェをご利用いただきありがとうございます。 11月は、15日(水)の通常開店11:00のところ、12:00とさせて頂きます。 ご確認の上、ご来店お待ちしております。

2023年10月の営業カレンダー

いつも本町一丁目カフェをご利用いただきありがとうございます。 10月7日(土)は、前橋まつり参加の為、お休みを頂きます。 ご了承のほどお願い致します。

2023年9月の営業カレンダー

いつも本町一丁目カフェをご利用いただきありがとうございます。 9月は、16日(土)、30日(土)にお休みを頂きます。

2023年8月の営業カレンダー

いつも本町一丁目カフェをご利用いただきありがとうございます。 8月は、10日(木)〜17日(木)までお休みを頂きます。 ご来店お待ちしております。

2023年7月の営業カレンダー

いつも本町一丁目カフェをご利用いただきありがとうございます。 7月は通常通りの営業を予定しております。 ご来店お待ちしております。

2023年6月の営業カレンダー

いつも本町一丁目カフェをご利用いただきありがとうございます。 6月は、10日(土)、14日(水)にお休みを頂きます。 ご来店予定されていた方には大変ご迷惑おかけしますが、 ご了承のほどお願いいたします。

2023年5月の営業カレンダー

いつも本町一丁目カフェをご利用頂きありがとうございます。 5月は、5(金祝)と6(土)日にお休みを頂きます。 ご来店お待ちしております。

2023年4月の営業カレンダー

いつも本町一丁目カフェをご利用頂きありがとうございます。 4月は、不規則にお休みを頂きます。ご確認頂きご来店くださいますよう、お待ちしております。

2023年3月の営業カレンダー

いつも本町一丁目カフェをご利用頂きありがとうございます。 3月は、21日(火祝)にお休みを頂きます。 ご来店お待ちしております。

2023年2月の営業カレンダー

いつも本町一丁目カフェをご利用頂きありがとうございます。 2月は、11日(土祝)にお休みを頂きます。 寒い日が続き、店内、薪ストーブなどで暖めていますが、なかなか暖まらない日もあります。暖かくしてお出かけ下さいますよう、お願いします。 ご来店お…

2023年1月の営業カレンダー

新年明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 1月は、10日からの営業となります。 ご来店お待ちしております。

2022年12月の営業カレンダー

いつも本町一丁目カフェをご利用頂きありがとうございます。 年内は、30日(金)までの営業となります。年始は、10日(火)を予定しております。 ご来店お待ちしております。

価格改定のお知らせ

いつも本町一丁目カフェをご利用頂きありがとうございます。 この度、大変勝手ながら、一部商品の価格を上げさせて頂きます。乳製品、卵、油脂類等の仕入れ価格の高騰に伴い、価格を改定させて頂くことに致しました。 お客さまのご負担が大きくなってしまい…

2022年11月の営業カレンダー

いつも本町一丁目カフェをご利用頂きありがとうございます。11月は通常通りの営業となります。ご来店お待ちしております。

2022年10月の営業カレンダー

いつも本町一丁目カフェをご利用頂きありがとうございます。 10月は、1日(土)と8日(土)にお休みを頂きます。不規則になり、ご迷惑おかけしますが、ご了承のほどお願い致します。

2022年9月の営業カレンダー

いつも本町一丁目カフェをご利用頂きありがとうございます。 9月は、17日(土)にお休みを頂きます。ご来店お待ちしております。

臨時休業のお知らせ

いつも本町一丁目カフェをご利用頂きありがとうございます。 誠に勝手ながら、8/30(火)から9/5(月)まで臨時休業させて頂きます。 ご予定されていた方、知らずにご来店頂いた方には大変ご迷惑おかけしますが、ご理解の程お願いいたします。

臨時休業のお知らせ

いつも本町一丁目カフェをご利用頂きありがとうございます。8/26(金)、27(土)は、体調不良の為、臨時休業させて頂きます。 大変ご迷惑おかけしますが、ご了承の程お願いいたします。

2022年8月の営業カレンダー

いつも本町一丁目カフェをご利用頂きありがとうございます。 8/11(木)~15(月)の間お休みを頂きます。

2022年7月の営業カレンダー

いつも本町一丁目カフェをご利用頂きありがとうございます。 急な暑さ、気をつけてご来店頂きますよう、お待ちしています。

2022年6月の営業カレンダー

いつも本町一丁目カフェをご利用頂きありがとうございます。6月は月初の4~7日にお休みを頂きます。 ご了承のほどお願いいたします。

2022年5月の営業カレンダー

いつも本町一丁目カフェをご利用頂きありがとうございます。GWは、3、4日とお休み頂き、5日から通常営業いたします。風がなく、天気のよい日は庭席もご用意しています。ご来店お待ちしております。

北欧ヴィンテージ

いつも本町一丁目カフェをご利用頂きありがとうございます。北欧ヴィンテージのポップアップショップが始まりました。 カップ&ソーサーやフラワーベース、ステンレスの調理器具をはじめ、刺繍のクロスやタペストリー等100点以上の品物が並んでいます。刺繍の…