2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/18(火)からの営業

今日、11時から、営業を再開します。 物流がまだ通常には戻っておらず、 今後の営業は、ブログやフェイスブックでお知らせしていきたいと思います。 また、裏手の駐車場は、雪かきが全部出来ておらず、 一台分のスペースしかありません。 北側の道路(朔太…

2/15(土)は、臨時休業です

今朝起きてみたら、屋根からの落雪が重なり、 店の前も裏も胸の高さまで雪が積もっていました! 雪かきをしてみましたが、どこまでかいていいのか。。。 本日は雪のため、臨時休業とさせて頂きます。 ご了承くださるようお願い致します。

スタッフ募集のお知らせ

今回、本町カフェでは、4月から働けるスタッフを募集します。 以下は簡単な募集要項です。 詳しくは相談の上決めていきますので、興味を持たれた方はご連絡ください。 【仕事内容】ホール・キッチン全般の業務 【勤務時間】火〜土曜日 10:00〜17:00位の間で…

雪の日

今日は雪がどんどん降っています。 真っ白で、昨日とは全く別の風景です。 本日、お店は営業していますが、17:00で閉店とさせて頂きます。 ご了承のほどよろしくお願い致します。 こんな日は、お出かけしない方がいいかと思いますが、 もしお出かけの際は、 …