2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

calendar 2014「水 雪 島 丘 森 雨 虹 海 月 空 滝 星」

今回、広島や東京を中心に活動されている 素描家しゅんしゅんさんのカレンダーを販売する事になりました。 以前、お店も描いてもらいましたが、 今回のはまた違った雰囲気の、自然がモチーフの絵です。 何気なく、でも気持ちの良い存在感のある素敵な絵のカ…

竪町レトロ市

今日、10:00〜15:00まで、 前橋テルサで竪町レトロ市に出店します。 スコーンやビスコッティなど焼き菓子を販売します。 テルサの向かいで、カフェも営業していますので、 こちらも是非お立ち寄りください。

ローストポークとかぼちゃ&ブルーチーズのタルティーヌ

すっかり寒くなり、早く薪ストーブの準備をしなくては。。。と焦り気味です。 今回の食事の新メニューは、 パンの上に、野菜やお肉、チーズなどをのせて焼き上げたオープンサンドのタルティーヌ。 ひとつは、ソテーしたほうれん草と、自家製ローストポーク。…

竪町通り、秋のイベント

11月11日(月)から、竪町商交会(本町カフェ所属)主催の 写真展やスタンプラリーなどのイベントがあります。 お店の前の国道17号、 以前は道幅も狭く、道を挟んで両側が商店街として賑わっていたそうです。 その当時の写真が前橋テルサで展示されます。 ま…

Today's Special

今日のお食事メニューです。

かぼちゃとりんごのメレンゲタルト

今年もオープン当初からの秋メニュー、 「かぼちゃとりんごのメレンゲタルト」を始めました。 サクッとしたメレンゲの食感がかぼちゃのフィリングとよく合います。 ぜひ、お試しください。 かぼちゃとりんごのメレンゲタルト 450-

短縮営業のお知らせ

今日から、土曜日までの5日間、営業時間を17:00までとさせて頂きます。 ご迷惑をおかけしますが、ご了承の程、お願い致します。 また、この前の日曜日に行われたイベント「青猫祭#04」。 たくさんのお客様に来て頂きました。 どうもありがとうございました…

11月の営業カレンダー

11月は、5日〜9日の5日間、 17:00閉店の短縮営業とさせて頂きます。 ご迷惑をおかけしますが、ご確認の上ご来店くださるようお願い致します。