2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年の終わり

今年の営業が、昨日で終わりました。 今日は、大掃除です。 それから、家の隙間を埋めました。 昔の作りの家なので、どうしても隙間が多く、 外気が入り込み、お客様にはご迷惑をおかけしていました。 1月上旬には、薪ストーブの煙突設置工事も予定されてい…

カフェ 年末年始と1月中の営業

本町カフェ初めてのクリスマスとなりましたが、 寒い中、わざわざ足を運んでくださったお客様、 どうもありがとうございました。 遅くなりましたが、年末年始の営業時間です。 12/28(火)〜12/30(木)は、 11:30〜15:00 Lunch time 11:30〜19:00 Tea time…

カフェ クリスマス

少し暖かい日が続きましたが、 今日は、今年一番の寒さになるそうです。 すきま風だらけの本町カフェは、 暖房が行き届かず、心配な一日になりそうです。。。 今日は、クリスマスのお知らせです。 もうクリスマスまであと一週間となってしまいましたが、 1…

キウイ収穫

この前の土曜日、半日お店を閉めて、 キウイ収穫のお手伝いに行きました。 キウイは、ここから1〜2ヶ月くらい熟成させ、 出荷となる事を初めて知りました。 天気にも恵まれ、いい午前中でした。