2016-01-01から1年間の記事一覧

12月の営業カレンダー

12月は、28日まで営業します。 大変申し訳ありませんが、8日(木)と10日(土)はお休みさせて頂きます。

臨時休業のお知らせ

本日、11/30(水)は、体調不良の為、お休みさせて頂きます。 急なお休みでご迷惑をおかけしますが、ご了承のほどお願い致します。

開店時間変更のお知らせ

本日11月29日(火)は、12時オープンとさせていただきます。 通常より1時間遅れての開店となります。 ご迷惑をおかけしますが、ご了承のほどお願い致します。

11月の営業カレンダー

11月は、通常通りの営業です。 11/13(日)は、キーボードユニット「ダブルドリブル」さんによる、 貸切ライブを予定しています。 ご来店お待ちしております。

キャラメルチーズケーキ

今日は、さわやかないいお天気です。 久しぶりに、庭側の窓を開け放っています。 秋の新作ケーキです。 ほろ苦く香ばしいキャラメルのチーズケーキ。 上からのせたチョコのグラノーラが食感のアクセントになっています。 キャラメルチーズケーキ 450- 10月8…

10月の営業カレンダー

10月は、土曜日を中心にお休みを頂きます。 毎週日曜日をお休みしているので、貴重な土曜営業日が休業となり、 大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承のほどお願い致します。 カレンダーを確認頂き、ご来店ください。 お待ちしています。

9月の営業カレンダー

9/9(金)は、お休みを頂きます。 ご確認の上、ご来店お待ちしております。

8月の営業カレンダー

8月は、12日(金)、13日(土)を 夏期休業とさせて頂きます。 ご確認の上、ご来店お待ちしております。

7/7(木)お休みのお知らせ

都合により、7/7(木)はお休みさせて頂きます。 不規則なお休みになりますが、ご了承のほどお願い致します。

7月の営業カレンダー

都合により、7月7日(木)をお休みとさせて頂きます。 ご迷惑をおかけしますが、ご了承のほどお願い致します。

6月の営業カレンダー

6月は、15日(水)をお休みとさせて頂きます。 5月は夏を感じさせる日もあったので、 ハワイアンケーキや、サラダをメニューに加えました。 ぜひお試しください。 お待ちしております。

臨時休業のお知らせ

本日5/27(金)は、体調不良の為、臨時休業させて頂きます。 大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承の程お願い致します。

5月の営業カレンダー

GWは、5/2(月)〜4(水)は、通常通り11:00〜17:00の営業です。 5/5(木)〜7(土)は、お休みさせて頂きます。 風もなく、暖かい日には、庭へつながる窓を開けています。 お庭の席もご用意していますので、ぜひお試しください。 ご来店お待ちしてお…

シナモンロール販売します

時々作っているシナモンロールを、今日4/7(木)、店頭で販売します。 やっぱり、焼きたて、その日のうちがおいしいので、1日限定販売です。 お店で食べても、お持ち帰りも頂けます。 雨の一日になりそうですが。。。 ご来店お待ちしております。 シナモンロー…

3/19(土)お休みのお知らせ

明日、3/19(土)は、休業とさせて頂きます。 ご迷惑おかけしますが、ご了承のほどお願い致します。 今日のメニューです。 ご来店お待ちしています。

ベルギー風ワッフル ベーコン&スクランブルエッグ

ほんのり甘いワッフルに、ベーコンの塩気がアクセントのお料理です。 お好みで蜂蜜をかけてお召し上がり下さい。 ベルギー風ワッフル ベーコン&スクランブルエッグ 900-

3月の営業カレンダー

3月は19日(土)にお休みを頂きます。 数少ない土曜日にお休みを頂き申し訳ありませんが、 ご了承のほどお願いいたします。

スタッフ募集のお知らせ

本町一丁目カフェでは、4月下旬頃から働いていただけるスタッフを募集します。 詳細はご相談の上決めていく予定ですので、興味を持たれた方はぜひご連絡ください。 【仕事内容】ホール・キッチン全般の業務 【勤務時間】火〜土曜日 10:00〜17:00位の間でシフ…

臨時休業のお知らせ

本日、2/3(水)は、臨時休業させて頂きます。 ご迷惑をおかけしますが、ご了承のほどお願い致します。

1月の営業カレンダー

1月は7日より、日曜・月曜定休で営業します。 ご来店お待ちしております。