2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年12月のカレンダー

いつも本町一丁目カフェをご利用頂きありがとうございます。 年内は、26日(土)までの営業となります。 また、以前より提供しておりましたアフターヌーンティーセットは、 現在お休みしております。 スコーンやケーキ、紅茶は店内でお召し上がり頂けますの…

2020年11月の営業カレンダー

いつもご来店頂きありがとうございます。 11月は、3日(火・祝)と、27日(金)にお休みを頂きます。 不規則なお休みになり、ご迷惑おかけしますが、ご了承のほどお願いいたします。

2020年10月の営業カレンダー

いつも本町一丁目カフェをご利用頂きありがとうございます。 10月は、7日(水)と17日(土)にお休みを頂きます。 ご了承のほど、お願いいたします。

2020年9月の営業カレンダー

いつも、本町一丁目カフェをご利用頂きありがとうございます。 9月は、5日(土)と22日(火)にお休みを頂きます。 ご了承のほど、お願い致します。

2020年8月の営業カレンダー

いつも、本町一丁目カフェをご利用頂きありがとうございます。 8月は、お盆休みを頂きます。 ご来店お待ちしております。

7月、4連休の営業

いつも本町一丁目カフェをご利用頂きありがとうございます。 4連休は、23(木)、24(金)を営業、25(土)はお休みさせて頂きます。 また、駐車場は、店舗裏手の2台分となり、 満車の際は、有料(1時間100円)になりますが、市営駐車場をお使いくださ…

2020年7月の営業カレンダー

7月は、25日(土)にお休みを頂きます。 先週から、レーズンバターサンドをケーキメニューに入れました。 ホワイトチョコとバターの濃厚クリームと ほろっとするクッキーの組み合せは相性抜群です。 ぜひお試しください。

ご案内

いつも本町一丁目カフェをご利用頂きありがとうございます。 今週は、2ヶ月ぶりの再開でしたが、 皆様にご来店頂き、ありがとうございました。 当面、通常営業(11:00〜17:00)を続けていきますので、 また、よろしくお願い致します。 また、アフターヌーンテ…

営業再開のお知らせ

この度、緊急事態宣言の解除と 小中学校の再開を受けまして、 6月2日(火)より、営業を再開いたします。 ひとまず、11:00〜17:00(日、月曜定休)の通常営業で再開を予定しています。 今後は、感染の様子や店内の状況などに応じて 営業形態を変えていく事も…

臨時休業のお知らせ

いつも本町一丁目カフェをご利用頂きありがとうございます。 当店では、コロナウィルス感染拡大防止の為、 しばらくの間、営業を自粛させて頂きたいと思います。 お客様には、ご迷惑おかけしますが、 ご理解頂きますようお願い致します。 また、再開の際には…

臨時休業のお知らせ

今回のコロナウィルス感染拡大を受け、 当店では、4/7(火)〜4/13(月)までの間、営業自粛させて頂きたいと思います。 また、営業開始は、4/14(火)を予定していますが、 状況に応じて延期する可能性もあることをご了承ください。 今回の全世界的なウィル…

春季休業のお知らせ

3/31(火)〜4/6(月)まで、 店主の都合により、お休みさせて頂きます。 また、コロナウィルスの影響により、 お店の営業が確定できないため、 しばらくの間、アフターヌーンティーのご予約は、承れません。 ご了承のほどお願い致します。

営業時間変更のお知らせ

コロナウィルスによる小中学校の休校に伴い、 スタッフの子どもの対応が必要となった為、 3月4(水)、5(木)、6(金)は、15:00閉店とさせて頂きます。 翌週以降の営業については、その都度のお知らせさせて頂きます。 ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが…

2020年3月の営業カレンダー

3月は、31日に臨時休業を頂きます。 ご了承くださいますよう、お願い致します。

2/6 (木)臨時休業のお知らせ

本日2/6(木)、体調不良の為 臨時休業とさせて頂きます。 ご来店を予定されていたお客様には 大変ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、 ご了承のほどお願い致します。

2020年2月の営業カレンダー

2月は、不規則にお休みを頂いております。 ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんが、 ご確認の上、ご来店頂くようお願い致します。