ウェディングケーキ

先週の土曜日は、
開店当初からお世話になっているお客様のご依頼を受け、
ウェディングケーキを作らせて頂きました!



(組み立てた厨房で撮影したので、蛇口等が写ってしまいました。。。)


本町一丁目カフェとしては、初めてのウェディングケーキ。
秋をテーマに、果物やお花を飾り、おいしく食べられるケーキを作りました。
ケーキが素敵な結婚式の一部として役立っていたらいいなと思います。
改めて、おめでとうございます!


そして、10月5日は、私達にとっても記念日で、
この日、本町一丁目カフェは3年を迎え、4年目に入りました。
早くもあり、濃い3年でもありました。
ピンチもあったけれど、いつも周りの人に助けられ、続けられてきたなと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。


本町一丁目カフェ 大田