ことりっぷ群馬

あっという間に6月が終わり、ブログを書かないうちに7月になってしまいました...
私事ですが、5月末に無事出産を終えました。
現在は、カフェの再開に向け準備を始めています。



お休みの間に、昭文社発行の「ことりっぷ群馬」に本町カフェを掲載して頂きました。


草津伊香保の温泉を中心に、
高崎や前橋などの街のスポットも盛り込まれたガイドになっています。
自分の産まれ育った街だと気付きませんでしたが、
改めてみると、温泉と自然がたくさんあって、
日常をリフレッシュするにはいい土地だなーと思いました。


ぜひ群馬に遊びにきてください。
今週末、前橋では七夕祭りもあります。(本町カフェはまだ閉店中ですが...)