ありがとうございました

4月29日は、爽やかな気持ちのいい朝で、
たくさんのお客様にご来店頂き、活気のある1日になりました。


朝一番に来てくださったご夫婦や、
高崎から自転車で来てくださった方、
いつもの様に味わって食べて下さった方。。。。
たくさんのお客様に来て、朝食メニューを食べて頂くことができました。
わざわざ足を運んで頂き、本当にありがとうございました。



今回も、今までも、お客様から本当にたくさんの温かい言葉を頂き、
カフェをやってきて良かったなーとつくづく思いました。
そして、もっとおいしくて、楽しくなれるカフェとして、続けていきたいと思いました。
休みの間もサボらず、再開に向けて準備します!
再開の時には、また、よろしくお願いします。


それから、お休みの間も少しづつブログを書いていこうと思うので、
こちらもよろしくお願いします。



*5月1日より、店主の出産・育児の為一時閉店となります。
 再開時期は未定ですが、店頭・ブログでお知らせしますので、ご確認ください。